2017年5月14日 (日)

ファルオのまったり日記

こんにちは!

オレはスマァーーートなファァァァァールコォォォォーンだぜ!

今日はニクオの代わりにオレ様の日記を書くぜぇぇぇぇぇ!

 

まずは試練でLv900になる瞬間だぜ!!!

おらぁぁぁぁぁっぁぁぁぁl!!!!!!

2017051401_2

2017051402_2

2017051403_3

イエェェェッェェェッェッェェェィ!!!!!!!

やったぜぇぇぇぇぇぇ!!!!

これでオレも900台になったZE!!!!

この後早速転生クエにいってきたZE!

 

活目せよ!5次転生の瞬間だZE1!!!!!

2017051404

綺麗だからもう一枚載せるZE!!!!!

2017051405

この後かかし殴ってワンコの威力を試してみたZE!!!

2017051406

56万ダメ出してるんだZE!!!!

これでラオールも怖くねえZE!!!

 

それじゃ、また今度だZE!!!

| コメント (6) | トラックバック (0)

2017年5月 6日 (土)

林檎のまったり日記

こんにちは!(◎´∀`)ノ

オレ林檎!

今日はニクオの代わりにオイラの日記を書いちゃうぜ!

 

昨日は壺PTがあってついに900Lvまで上がったぜ!

ニクオに壺持ちさせたのは内緒だぜ!

これが900Lvになった瞬間だぜ!

2017050601

そもそもスクリーンショットの撮り方すらしらねぇぜ!!

だからスマホで撮ったんだぜ!

撮り慣れていないから他の人とかぶったんだぜ!

2017050602

活目せよ!!!これが上がる瞬間だぜ!!!

2017050603

2017050604

2017050605_2

やったぜ!これでオレも一流プレイヤーの仲間入りだぜ!

 

そして壺PTが終わってから転生してきたぜ!

リンケンまではニクオタクシーを使ってやったぜ!

2017050606

ちなみに転生クエを受けてる最中にニクオだけリンケンに待機させたまま

Gメンと壺いってたぜ!

だってニクオがいたらLvあわねーからなっ!!

あいつは放置でいいんだよっ!

2017050607

いざ転生だぜ!!!!!

2017050608

やったぜ!!!

5次転生完了だぜ!!!

これでオレに敵う奴はいねぇぜ!!!

 

じゃぁな、あばよっ!

| コメント (3) | トラックバック (0)

2017年4月30日 (日)

ついに秘密卒で旧カンストw

こんばんは!(◎´∀`)ノ

 

ついに秘密卒して旧カンストLvまで上がりました!

2017043001

やっと数年前の他プレイヤーと並びました。。。

ここから先はレポクエで一気に上げていきたいと思います!

ちなみに土曜日の大犬座の攻城戦は、

2017043002

見事に勝利!(*^ー゚)bグッジョブ!!

その後レポクエするために倉庫Gへ一時帰国してます。。。

GWということもあり、皆さんLv上げ頑張ってますね!

私も頑張ります!

 

あんまりネタがないので簡易更新でした~!

 

それでは、この辺で。(o・ω・)ノ))




| コメント (4) | トラックバック (0)

2017年4月23日 (日)

ぎゃんぶるとミニペ合成とか色々と

こんばんは。(◎´∀`)ノ

 

今週末は色々とやってました!

まずはログキャン制覇し、スパロトから■が出たのでこんなこと。

2017042301

スマグへ降り立つニクオ。。。

2017042302

賽銭をする。(キレイにできたw)

2017042303

そしていつもの場所へINする!

ベースはこれです。

2017042304

ファルさんからもらった指です!!!

で、混ぜるのはこいつ。

2017042305

露店で購入!

そしていざ勝負!!!!!!

2017042306

ベースは左に置くry

2017042307

ポチるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっぅっぅぅぅぅ!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2017042308

お!残った!!!

ドキドキしながらカーソルをあてると。。。

2017042309

透明指ができました・・・(;´д`)トホホ…

 

あと地下キャラで狩りをしていたらイベントのゴールド出ました!

2017042310

5億!!!!!Σ(・ω・ノ)ノ!

さらに、縁起のよさそうな数字のものも。。。

2017042311

 

 

いい気になってこの後鏡したのですが、見事に割れました。。。(´;ω;`)ウウ・・・

2017042312

2連敗中です。。。

 

気を取り直し、古都の露店をうろついていたら促進剤シルバーが40本で売っていたので、

2017042313

3本購入!!!

そして。。。2回目で。。。

2017042314

陽2匹目ゲットだYO!

あまった促進剤はファルさんへプレゼントしました!

しかし、ファルさん失敗。(p_q*)

 

土曜の夜は攻城戦の守りでした!

2017042315

2017042316

2017042317

残念ながら防衛失敗で、GH1に戻りました。(;´Д⊂

それにしても、姫のコニャさんかわいいwww (*´д`*)ハァハァ

 

 

そして日曜のお昼ごろ。。。

林檎さんがミニペットを合成することにギャラリーで集まりましたw

促進剤シルバーを色々と探してたのですが、中々安いのが見つからず、

結局5本集めて挑戦しました!

そして3回目で。。。

2017042318

なんと陰が出ました!!!

さらに残りの4本目で。。。

2017042319

陽がでましたYO!

最後の5本目で。。。の前に合成前がグダグダで。。。

2017042320

そして結果は。。。

2017042321

なんと2匹目の陽が出たYO!

5回やって陰1匹、陽2匹とは!!!

 

 

おまけ。

2017042322


 

それでは、この辺で。(o・ω・)ノ))

| コメント (5) | トラックバック (0)

2017年4月16日 (日)

週末のレベリング!

こんにちは!(◎´∀`)ノ

 

今週末は秘密&神秘B2クエ&レイドなど行ってLv上げを頑張りました!

RFさんともペアで時森へ行ってきました!

2017041601

RFさんの魂は新鮮そのものです!

2017041602

どうやら気に入られていたようです。。。

2017041603

さらにRFさんとファルさんから壺をいただき。。。

Lvがさらに上がりました!!!

ちなみに地下キャラでかけら集めをしていたら。。。

2017041604

♂猫さんがGメン募集の叫びをしてました!!!

大犬座Gメン絶賛募集です!(≧∇≦)

さらにコニャさん祈り収集完了したようです!

2017041605

本当に限界突破したようです!

おめでとうございます!ヽ(´▽`)/

 

土曜の夜にファルさんのクエをお手伝いしてると。。。

2017041606

ネルバからひよっこ扱いされてしまいました。( ゚皿゚)キーッ!!

その後、大犬座での攻城戦!!!攻めです!!!

2017041607

こっそり撮ったファルさんとのツーショット!((w´ω`w))

2017041608

無事にGH2になりました!(v^ー゜)ヤッタネ!!

 

そして日曜夕方前に秘密へ行き、今は。。。

2017041609

なんとかLv697まで上がりました!

ちなみに、この日ミニペット消失2回目きました。。。

(すでに報告済み)

 

それでは、この辺で。(o・ω・)ノ))



| コメント (2) | トラックバック (0)

«留学終了!そしてイベントへ・・・